人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れてきました♪

いやぁ~~~ すっかりご無沙汰(*_*)です。

何から書こうかしらん;;;と思っていると、何にも書けないので、
今日は「えい!!やぁ~~!!」と書きます(^_-)-☆


 先日、宅配便が届きました。

  徳間書店からです。

 来週、来松されるテリー・サイモンさんの本が出版されました。

  『こうして アセンションしよう』 ¥1680

     
晴れてきました♪_e0195323_13473699.jpg


 テリーさんを日本へ繋げてくださった山口洋子さんが
アシュタールに質問していくという形式のQ&A

とても読みやすくて、私も数時間で読めました。

疑問だったことや、もやもやしていたことがシンプルに納得できて
とてもスッキリとします。

だけど、またゆっくりと紐解いてみたい・・・そんな本です。

セッションの際に、ご案内しようと思って MUKTIでも何冊か準備しておりますが、
もし、セッションをお受けになられる方で、お時間があるようでしたら、
セッション前にお勧めです!!

 きっと、お受けになるセッションがより深くなると思います。


ご興味のある方は、ご連絡くださいね。
もちろん、次の機会にお受けになろうと思ってらっしゃる方も、ぜひ!!

 

 来週、22日・23日は
   アシュタールのセッションです。


  とても楽しみ(*^^)v




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

     MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/



          独り言のブログこちらもよかったら覗いてくださいね(^_-)-☆


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
by mukti | 2011-06-17 13:54 | お知らせ