人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球交響曲第7番上映会です!!

今日午後の時間が急に空いたので、
『そうだ!!マグノリアへ行こう!!』といきなり思ったの。

ず~~~~っと行きたかったんだけど、
なかなかいいタイミングで時間が取れなくて、
「うぅ~~~~~」「ん゛~~~~」と
唸り続けていたみないな・・・感じだったんだけど


で、
お仕事が終わって、携帯を見たら
ひぇ~~
マグノリアの佳代子さんからメールが来てた


 すっ飛んで 行ってきました(^_-)-☆

            
地球交響曲第7番上映会です!!_e0195323_15222197.jpg



     佳代子さんのパワーは凄いんだよ 引き寄せられちゃった(^_-)-☆


行きたかった理由はい~~っぱいあるんだけど、
     その一つがコレ!!
地球交響曲第7番上映会です!!_e0195323_15224595.jpg



 玉川のマグノリアさんが“地球交響曲第7番”の上映を企画してくれました!!

    6月12日(日) 10:30~12:40 グリーンピア玉川
      地球交響曲 第7番 全ての生命が潔く健やかに生き続けるために


    「第七番」のキーワード
       変えられないことを受容する落ち着き、 
       変えられることを変える勇気、
         その二つの違いを見分ける賢さ 

すごいよ~~この7番も!! 見たかったんです。

     
   ガイアシンフォニーのサイトはこちら→http://gaiasymphony.com/gaiasymphony/no7


 

『第7番は、「GAIAの自然治癒力」の健やかな発現を願って
 GAIA本来の「心」とはなにか、
 その「心」に寄り添うために、私たち人類は今、なにに気付き、なにを捨て
 なにを取り戻すべきかを問いたいと思います』 

   龍村仁監督の言葉です。


絶対に、“今”
『地球の声がきこえますか。』って言われてるって思いません?

 チケットも預かってきました。
      『行く!!』って決めた方!!  ご連絡ください!!
 (もちろん、マグノリアさんでもokですよ!!)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

         MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2011-04-28 23:23 | お知らせ