人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動でした!!


今日は“愛媛マラソン”

 サロンの前~平和通”もコースになっています。

 お仕事の前に、応援してきました!!

 スタートして5分もしないうちに 
白バイや中継車がやってきて 

   いやぁ~~ なんだか興奮053.gif

感動でした!!_e0195323_0495824.jpg


先頭がやってきたと思うと、次々にランナーが道路いっぱいにやって来ます。

 圧巻でした。  途中で目が回りそうになっちゃいました@@


 娘のお友達や、私の同級生や知り合いが走るって聞いていて、
朝、急遽 応援のプラカード?を作り 
沿道でフリフリして応援です。
 
    
感動でした!!_e0195323_0502141.jpg



 大勢のランナーの中で お友達を見つけるのも至難の業008.gif
結局、走っている人の方が見つけてくれたり・・・・


 「おおおお~~~」って感じでね。


 ほんの20分程の沿道応援でしたが、ワクワクしました。
 
 42,195キロって 本当に未知の世界。

 みんな凄いなぁと 何度も思いました。


  *  *  *  *  *  *  *  *


 で、お仕事が終わって 居ても経ってもいられず、
お片づけもそこそこに
 娘のお友達も、私の同級生もどうだったかしらんと
 ご家族に電話で聞いてみたら
 『電話ありがと~~!』って。

 ひぇ~~ みんなゴールしてる。
ってことは、完走したんだ053.gif 
 すご~~い。


で、なんだかまた居ても経ってもいられず ゴール地点まで自転車を飛ばして行っちゃいました(^_-)-☆

堀之内の公園は、“オレンジ色一色”
愛媛マラソン色  いや、愛媛色?

ゴールを探して行ってみると、どんどんランナーさんがフィニッシュしていました。

       
感動でした!!_e0195323_050449.jpg

 いやぁ~~ またまた感動。
   いやぁ~~ すごいな。

みなさん 本当に穏やかなお顔で入って来られる。
なんだこれは。
 ヘロヘロの人っていないんだ。 なんだなんだ(*_*)

 なんだなんだ????

私の未知の世界を味わっているのよ。

   人知れず感動して、誰かに話したくて
  娘に電話した。

『なんかねぇ、すごいんよぉ~~。
 みんな凄くキラキラしながら 穏やかなお顔でゴールしてくるん。
 なんで???
 完走したのに、ヘロヘロじゃなくてね。
 
 ゴールした人たちを見てたら、
 え~~~ なんか走れそうな気がしてくるぅ』って浮かれて言ったら、

 『無理っ!!』ってバッサリ047.gif

 そうよね。そうよね。
 娘が正しい。

 ランナーの皆さん。
本当に感動をありがとうございました。

 そして、サポートされた方々 本当にありがとうございました。
 どこで何を聞いても 本当に気持ち良くて、
 お手伝いされている様子も本当に素敵でした。


  今日は、松山の街がまた、輝いたようです。



                  
感動でした!!_e0195323_0515236.jpg


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2011-02-06 22:25 | お知らせ