人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来から解放されて自由になる・・・

 ドラマチックなお天気に 心が揺さぶられた(^_-)-☆一日でしたね。
   すごかった~~~ 
 雷 あられ 雨 風 青空

 私たちの想いを 遥かに超えたお天気って言うんでしょうかね。


 そんな一日 いかがお過ごしでした?


 今日の午前中は レイキの講座
 素敵なキラキラなお二人と 納得の時間。

 本当に 私たちって凄いんだなって 改めて感じました。

 生きてゆくって とにもかくにも素敵です。
 何があっても・・・・です(^_-)-☆


 頑なな自分を解き放つと
 そこには、とてつもなく 遥かな“ところ”があるんだって。



 やっぱり、私たちは 
 どこまでも自由にいることを選択できるんですね。

  いやぁ~~ 凄いです072.gif


  そして、午後からはワンズカフェの“オープンカフェ“
 さすがにこの天気。
 お出かけになるには、ちょっと勇気がいるかも・・・・
 の中、いらしてくださった方と
 それはそれは、また楽しい時間


 今日もまた、『生きてくっていいなぁ~』って思いました。


 そして、今夜
 『JIN-仁-』☆☆☆ 見ちゃいました。
 去年、見たはずなのに、
 今夜また、色んな場面 色んなセリフが 
 またまた “ズッキューン”


 
 
 仁先生の言葉に、さきさんの言葉に、野原さんの言葉に、龍馬さんの言葉に・・・・
 号泣の私です。

 南方先生は、辛い状況の中で、
 ”未来から解放されて自由になったんです・・・・”って(T_T)


 今を生きるってことを
 語り続ける出演者のセリフに 改めてビックリ@@


  こんなにも“今”にメッセージを送り続けてくれていたんですね。


 

 私たちは、ほんの少し気づくことで
 その世界感は どんどん変わっていくんですよね。


 ほんの少し・・・・


      



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-12-29 00:42 | 生きる