人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス☆ & KIN1 おめでとう!!

         
メリークリスマス☆ & KIN1 おめでとう!!_e0195323_9391886.jpg

         メリークリスマス

             素敵な朝をお迎えですか(^_-)-☆



 すんと澄み渡るように 冷たい空気に 
 身体も心もピン072.gif


  今日は、マヤ歴では 『KIN1 あけましておめでとう』です。

  

  このところ、シフトレバーを グワッシ049.gifと入れ替えて
  『‟楽しい”を満喫するぞ!!』と張り切っている私です。


 自分自身に正直に生きるしかないな053.gifと感じている方も多いかと思います。

 この大きな流れを、自分の中に取り込んで
 遠慮することなく 楽しんで
 オリジナルな輝きを 全身で表現しましょうね~~。


    今日も、素敵な1日の始まりです!!




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-12-25 09:40 | お知らせ