人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お朔


12月です。
 いかがお過ごしでしょうか?

今日は、お朔(おついたち)なので、
サロンに行く前に、近く神社へお参りしました。
お朔_e0195323_21553899.jpg


 長い石段をゆっくりと登ると、
「あ~~~ いい気持ち」

お散歩の方や、ランニングをされる方
いろんな方が行きかいます。

ゆったりと、たっぷりと
 気持ちのいいお参りをすることができました。



   
お朔_e0195323_21574312.jpg


そして、とってもいいお天気
 キラキラです☆


 まぶしい光に ちょっと圧倒されながら
また、ゆっくりと石段を降りました。

    
お朔_e0195323_2233434.jpg

 こんな時間が 大切なんだって、改めて感じます。

 師走です。
  さぁ どんな風に今年をしめくくりましょう072.gif


 私は、気持ちのいい光の中、
    “大切な今日”を重ねていきたいな。。。と思いました。


  
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-12-01 22:04 | 生きる