人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内側から“しっとり”


いかがお過ごしでしょうか?

毎日『暑いねぇ~』って言わずにはいられない日々。
お家にいるときは タオルを首に巻いて
家事に勤しんでいます(^_-)-☆


 ってな具合で
うっかり すっかり 自分の身体のケアを忘れていました。
「きゃぁ~~ 足がカサカサですぅ」

 大慌てで、クリームを塗りました049.gif

塗りながら、お店の方がおっしゃっていたことが甦ってきました。

『保湿するのも大切なんですが、
 この前に、角質をとってあげると 随分吸収が違いますよ~~~~』053.gif

  あはは(^^ゞ そうですよね。
 上から誤魔化しても・・・・ね。
 今夜は、バスタイムには ソルトスクラブで全身ケアしてから クリーム塗りますね(^_-)-☆


 上っ面だけじゃもったいない。
 ちゃんと内側からのケアをしてから “しっとり”したいわ053.gif
                                      ね(^_-)-☆






  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-08-29 11:32 | 感じる