人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIVA 日常!!

 いかがお過ごしでしょうか?

今日も汗をいっぱいかきましたか?
 『汗って大事!(^^)!』って改めて知る毎日。
 私たちの大切なからだを守るためのシステムですもんね066.gif

 「え~~い」って汗かく覚悟きめて(^_-)-☆
 潔く汗を流してます!!
  ちなみに昨日は、拭き掃除053.gif
  今日は、夕食に“揚げ春巻き”を揚げました! ←汗が噴き出しました!!

 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

   先日、お盆に大三島に帰っていました。(主人の実家です)
  いつもながら、夜は星がコボレ落ちそうなくらい い~~~っぱい072.gif
  あまりに綺麗なので 空を見上げて歩きます。

  その時 キラン☆彡って流れ星

  あまりに、突然(流れ星って そうですけど(^^ゞ)だったけど、
 「うわぁ~~ いいなぁ~~」って心の奥の方からぐわぁ~んて溢れてきて・・・そう思ったんです。
   ただそれだけ。
  
 願い事をしなきゃ!って思うわけでもなく、
  ただ、一瞬のキラメキが素敵で・・・

    
    ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 この頃、よく思うんです。
 
 色んな知識や新しい情報はとっても大切!(^^)!
 
 だけど
 もしかしたら、
 「その時、自分がどんな風に感じてる?」
 「自分の中から湧きあがるものをみつけた?」

 そんな風な 瑞々しい自分を生きてくことって
 何物にも替え難いコト。

 自分自身を自分の眼で見てあげよかな(^_-)-☆ってね。


   たとえば、どんな素晴らしい“もの”を手に入れても、
  どんな立派なものを使っていても、
  私の“こころ”が喜んでいなきゃ、ちっとも輝かない。
  
  “こころ”で扱うことって 何よりも大切で
  何よりもそれを生かせる。

 
 こころが喜ぶコト053.gifを遠慮なくチョイスして過ごす日常ってステキです。
  朝、何を食べる?
  今日、何を着る?
  今日は、どの道を歩く?
  今日は、どんな汗をかく?←ちょっと微妙な表現かな(*^_^*)
  今日は、どんな時間を過ごす?
  今日は、どんな風に・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 こころが喜ぶから・・・
   だからこそ、“自分が最高に生かせる”ってこと072.gif

 

  今日も、こころが喜んだかな?(^_-)-☆



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-08-24 23:12 | 生きる