人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持のいい日でした


 すっかり すっかり ご無沙汰してしまいました。

   いかがお過ごしでしょうか?


  今日は、青い空を眺めては 深呼吸。
  とっても 気持ちのいい日でした。


  2010年 MUKTIをかわいがっていただいて ありがとうございます。
  サロンも レッスンも 本当にありがたいことに大忙しです。

   あれも、これも、いっぱい・・・・
   何からお話ししようかしらん(*^_^*)と・・・


   楽しい時って、“あれもやってみた~~い”って
   またまた楽しいことを運んできますよね(^_-)-☆
    ワクワクが止まりません。

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

   さて もうすぐ、『ヘミシンク・セミナー』です!!

    松山で ヘミシンクのセミナーが受けられるなんて、
   本当にラッキー☆
    私が一番楽しんでいるかも・・・・(^^ゞ


    
   ぜひぜひ、この機会に ヘミシンクに出会ってみませんか?

  くつろぎポーズでごろんと横になって 
    ヘッドフォンで ガイダンスを聴きながら
     身体とこころとマインドを解き放つ ステキな世界に旅をします。
  
   初めて受けたのは、大阪のKARAのスタジオだったのですが、
   実は、大変な体調不良で ヘロヘロだったんです (よく辿り着いた!!って感じ)

   それが、一日セミナーを受けた私は、
   なんとなんと その最後のシェアリングのときに、
   『愛』を語っていました(^_-)-☆   ♪ラン ラ ラぁ~ン♪
   こころと身体が解き放たれて リラックスして リフレッシュしたんですよね。
     これは、すごいぞ!!と実感しました。

   いかがですか
    まだ、空きがあるようですよ~~!!

        こちらをチェック
           ↓
   http://www.studio-kara.com/hemi-sync/seminar_schedule.html
   ごめんなさい なんだか リンクが張れないのです。コピペして下さいm(__)m 
    
      待ってま~す!!
 



  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


  最近は、プライベートでも ヘミシンク2009年の新作 《Timeless》 聴いてます。
    優雅なピアノの調べとヘミシンクが ゆったりとした時間を運んできてくれます。

   one's cafeに 新しいCDが入荷しておりますので、
                 ぜひご覧くださいね。
                    (火曜日のオープンカフェの時にも視聴いただけます!!)



    それでは、いい夢を☆


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-01-27 00:43 | お知らせ