MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:楽しい( 2 )

今日はね(^_-)-☆

今日は、朝はゆっくりモード
  (サロンワークはお休み)

 今日は、徹底的にパソコンに向かい、
    『ホームページの復帰をしなくちゃ!!の日』

 パソコンも、ホームページビルダーも
  なかなか手強い ←私にとっては強敵です033.gif

 先日から、ビルダー内が混乱(^^ゞ状態で、サイトを触れなくなっていたので、
「あけましておめでとう」がずーっとトップページにあったのです008.gif


 今日も、 なかなかパソコンと向き合えずにいましたが
ふっと一瞬
『ん?簡単に出来るよ!!』って声が聞こえてきたでびっくり。

よいっしょとパソコンの前に座って
ビルダーを開き。。。。。。

『ありゃま、できちゃった@@』

本当に思いのほか←相当・相当大変だと思っていたのです
簡単に復帰できました。
 びっくりです。

 不思議ですね。
  『簡単にできる』って力が抜けたら、こういうことなんですね。


 そして、夕方 
じゃじゃ~ン
       
e0195323_0384562.jpg


 携帯がスマートになりました(^_-)-☆

  で、只今 “人差し指” 酷使中です042.gif



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2011-02-18 00:41 | 楽しい
あれもこれも、い~~~っぱいの頭の中。

いいアイディアは どこに?????


 そう、時にはこんなステキなカフェで
           
e0195323_14121757.jpg






  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/

            お詫び ; 現在サイトが更新できない状態です。
                   申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

                         頑張って手直し中(-"-)です。

                          ありがとうございます。

[PR]
by mukti | 2011-02-17 14:13 | 楽しい