MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お知らせ( 79 )

行ってきます(^O^)/


突然ですが、今週末から出張です。

メインは、19日・20日に大阪のKARA

 アメリカからやってこられる“テリー・サイモン”さんに会いに053.gif

 ヘミシンクでお世話になっている、momoちゃんのお勧めです。
「とにかく一度会ってみて!!」って言われてどれ位経つのかしら・・・
 楽しみです。

  

 ということで、大阪へ行ってきます。

   と決めてから、ぬぬぬ@@ ということは

  むふっ037.gif 
  17日は京都~祇園祭の山鉾巡行の日だ!!っということで、
  せっかくなので、ちょっとお休みをいただいて
  京都~大阪へ行ってきます。

   行きたかったんです、京都のお祭り。
  いつもタイミングが合わなくて断念。
   今回は いいタイミング053.gif

    『コンチキチ♪~』の祇園ばやし
   17日からはお天気も回復するようで、暑い熱い 京都の夏です。



  京都で、大阪で
 またまたエナジーチャージ066.gifしてきます!!

 
          ありがとうございます。


     では、行ってきま~~す!!





  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-07-16 20:20 | お知らせ

大切なメッセージが広がっていきます。

 大切な仲間達から発信された 大切なメッセージです。


 どうぞ受け取ってください 072.gif


  *   *   *   *   *   *

 ハッピーオーラプロジェクト
  
   ヒーラー・えりぃ
   &絵本作家・ぐりーん(midori,a)
     &香と石のスピリチュアルライフ・ファシリテーター・NOREENの
       3人がお届けする『ハッピーオーラプロジェクト☆』
 
 

 まずは
ハッピーオーラプロジェクトのブログを覗いていただけたら嬉しいです


http://ameblo.jp/happy-aura2009/


  *   *   *   *   *   *

2010年8月15日(日) 開場13時 開演13時半~
松山市総合コミュニティーセンター「キャメリアホール」にて
「GATE」~世界に伝えたい真実の物語~ を上映します☆


これは、すべてがボランティア、すべてが寄付によって行われます。
賛同してくれるあなたのハートを待っています


入場料 大人 前売り1000円 当日1500円
     高校生 500円(前売り・当日共通)
     中学生以下 無料


                072.gif

協賛企業・協賛者募集中
 5枚1口でご購入いただき、販売してくださる方募集しています。
 ☆松山・愛媛の協賛サポーターとして 
  当日配布の協賛者ご紹介チラシに掲載(ロゴ・社名or個人名・連絡先)
  口数により掲載サイズが異なります

締め切り7月25日(協賛チラシ作成のためこの日がデータ受信最終日になります)   
     ※募金としての協賛になりますので、払い戻しはできません。ご了承ください。




「世界に伝えたい、真実の物語」
人類最大の過ち、
原爆の「火」を生まれた場所へ 
2,500km 祈りの行脚
世界最初の原爆実験が行われた
アメリカ・ニューメキシコ州、
トリニティーサイトへ― 
この世に二度と同じ悲劇を
起こさないと願ったある
日本の僧侶たちの祈りの行脚を
記録したドキュメンタリー映画
「GATE(ゲート)」
「なぜ、これほどまでに心を揺さぶられたのだろう。。。」 
▼GATE予告編
http://www.youtube.com/watch?v=MV3JGjqNH2M




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-07-14 09:48 | お知らせ

火曜日は MUKTIのあるone's cafeは オープンカフェ♪

  普段はサロンにいらっしゃるお客様とセッションを通じて 
     色んなお話を楽しませていただいてますが

  火曜日は、枠をどぉ~~んとはずして

  13:00~18:00の間、ワンコイン(¥500)で

  おしゃべりあり、出会いあり、美味しいものいただいたり
  真剣トークあり、情報交換あり・・・

   基本的に何でもありのステキな場所☆なんですよ(^_-)-☆
         ワンズカフェ063.gif

 今日は、スピリットダンス♪を楽しんじゃおう~~
     & 
    安心・新鮮お野菜“一花の恵み”が久万町からやって来る~~ の日でした。




 素晴らしいスピーカーを届けてくださるたいしょーさんの選曲によるスピリットダンス
 三津浜の公民館でされていますが、
 先月からワンズカフェにも運んできてくださっています。

  スピリットダンスは とにかく自由なダンス♪
  心のままに 身体のままに・・・
   説明するよりも、まず体験して欲しいな~~~
 時折一人でもやっちゃいますが、
 本当に 心と身体が甦るんです。
   身体って動きたがっているんですよね。おもしろい。
  たいしょーさん いつもありがとうございます。


  そして、そして 美味しいお野菜
   今日は一花ちゃんのパパも来てくれました。
  久しぶりの彼は、すっかり日焼けした逞しくなってて・・・素敵でした053.gif
  日々、虫さんと格闘中だそうで、苦笑い。
  彼の誠実さはお野菜の味からも伝わってくるのです。

    このスピリットダンスは 毎月第2火曜日 14:00~16:00
     “一花の恵み”のお野菜は 第2・第4火曜日に届きます
                            ↑   
                   私、隔週で注文しているので届けてくれてます。

        ご希望の方は、ご一緒しましょう!!
    今なら、量(お値段)もある程度のお野菜の種類(もちろんそん時に収穫したものですが)も相談可です。


  そして、今日はまたまた素敵な出会いをアシスト!(^^)!
   7か月のS君と 8か月のIちゃん
      可愛いのです。たまらないのです。


   とても素敵なママトークも053.gif なんだかホッとします。
       
e0195323_0415841.jpg


   ありがとうございます。
    いろぉ~~~んなご縁が繋がっていく場所☆ 

   今日はオーナーさんもいらしてくださって、
    七夕飾りの短冊に
        『ワンズカフェが10周年をむかえられますように☆』って書いてくれました。
              
     
e0195323_0422469.jpg

 
        ワンズカフェっていいなぁ~~って(^_-)-☆

         ありがとうございます。
   火曜日にも、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
       お待ちしております!!







  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-07-14 00:47 | お知らせ

湧きあがる感情は・・・


日々、自分自身の感情に翻弄されたり、
色んなことを感じたり

性懲りもなく 突き詰めちゃいがちな私ですが(^^ゞ

「うぅ~~~~~」なんて時や
もしくは、誰かのことが羨ましかったり
なんだか色んなことがおもしろくない時は

自分を見失って 自分を生きていない“お知らせ”なんだと思うから、

そんな時には まず“一人静か”な時間が大切だっていうこと。

湧きあがる感情を 何かに変換して  納得させたりはできないから・・・


昨年 ダライラマ猊下のお話の中にもあったかと記憶していますが
「怒りや憤りをどのように“愛”に変換できますか?」という質問に
猊下は「変換はできません」ときっぱりとおっしゃいました。

「怒りや憤りが湧きあがるのならば、
 それが自分の中から 出てこないようになるまで 
 瞑想する・・・・・」

 そんなことを 不思議に今日は何度も繰り返し思うのです。


 そして、そう思うだけでも
私の中は 確実に 静かに 鎮静していくのです。


 ただ 静かに 内省する時間

感情に乗っ取られないように 翻弄されないように
ただ 静かに 深い呼吸をし 
ただ ひたすら 自分の中心を探す・・・



 ありがたい時間

 日常は 素晴らしく有り難い時間だから072.gif


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-07-12 00:29 | お知らせ

星に願いを☆


七夕です☆
 

     
e0195323_2330179.jpg



 今年も 大きな笹をいただきました。
  お家の庭から“わっさ”と切り そして 届けてくださるのです053.gif
   本当にありがとうございます。

  我が地方では 8月7日まで お飾りをします。
  

  和紙とコヨリをご用意しております!!
   ぜひ お越しの際には 願い事を書いて 吊るしてくださいね~~!!

  今日も、アロマのレッスンを受けに来て下さった方が
    星に願いを☆書いてくださいました。

    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


   今夜は なんだかわたし・・・
             夜空をゆっくりと眺めています072.gif

     いい時間です。









  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-07-07 23:39 | お知らせ

Have Fun!!


  『Have Fun!!』


 大好きなヘミシンクセミナー
 2日間 たっぷりと”感じる”旅でした☆

          
e0195323_22341615.jpg


  『エクスカージョン コース』
 アメリカのモンロー研究所公認の “ヘミシンク入門コース”です。


 「ヘッドフォンを通じて 両耳から異なった周波数の音を聞く」というシンプルなワーク


 ロバートモンロー氏が表した「フォーカスレベル」により、
 様々な意識状態へと旅するのです。


 ヘミシンクによって誘導される意識状態=変性意識状態

   それは、深いリラックス状態から 瞑想状態 至福体験 
  さらには リモートビューイング、予知、直感などなど。

  ヘミシンクの先駆者 坂本政道さんが本にも書かれているような体外離脱などの超感覚的知覚
  また、セラピストのセッションの際の意識状態も含まれます。


  そして、なによりも大切なのは 自分が体験すること!!

  ロバートモンロー氏の言葉です
   『Don't believe what I said. Find it for yourself』

         
   
e0195323_22355427.jpg



   このヘミシンクノートには 私の体験がいっぱい詰まっています。

   フォーカスレベル F10での 肉体の震えるような感覚
   フォーカスレベル F12での 知覚が広がっていく感覚

   どれもが言葉を越えた体験なのです。


  瞑想のときに感じたあの感じに近い体感や
  ヒーリングセッションを受けたときの あの至福の感じ

 どれもが確実に 私の中に 体感をして刻まれます。


  この体験が この体感が
 私たちをより自由な場所へと歩みを進める勇気になるのです。


 ヘミシンクは 私たちを自由にしてくれる 確かなツールだと
 改めて実感しました。


    ぜひ、体感して欲しいと思います。


  次は10月の連休を予定しています。
    http://studio-kara.com/news/hemisync/230#dt
         

      お楽しみに(^_-)-☆
   
         ヘミシンクのご質問等がありましたら、いつでもどうぞ!!

               

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-07-06 22:45 | お知らせ

無限の可能性☆

私たちは 知っているんです!!

 今、うまく使えていない 自分自身の“ち・か・ら”

 だから、知りたくて、わかりたくて、感じたくて仕方ない。


 私ももちろん そうなんです!!

 そんな風に 毎日を懸命に模索して生きていると 出会うんですよね(^_-)-☆

   MUKTIは 今年10周年 067.gif
  私自身が“私になりたくて” 続けてきたんだなぁ~~と思います。

  もちろん これからも(^_-)-☆

  こんな生き方が たまらなく好きなんですよね わたし。



  そして、そんな想いを繋げて行きたくて
   私が出会った”大切な 素敵なヒト”を 
     皆さんに紹介したくて仕方ないのです。



   先日も、魂の仲間のIちゃんと お話をしていて
    『いくみさんが傍にいてくれると すごく いいんです』って 言ってもらいました。
   
   私が「ん?」って思ってると、
   『あ~~、自分もこれでいいんだなって思うんです』って。

   私が私になろうと 七転八倒している姿(^^ゞは
     傍で見ていて 励みになるようです!(^^)!


   そう、そういうことなんです。

   私は、上手く生きようとしているわけではなく、
    ただただ、正直に(正直すぎるところは大いにありますが) 
     自分と向き合って生きるしかできない 不器用な人間なんですよね(^_-)-☆



   ということで、
   何を伝えたいかと言うと、
   今まで 私が出会った人たち
      出会ったメソッドをお伝えしたい☆
           ということなんです。


 *******************

  7月3日(土) 4日(日)
    ヘミシンクセミナー  エクスカージョン

   セミナーの詳細~お申し込みは こちらから 
         http://hemisync.studio-kara.com/

  ヘミシンクについては こちらを http://studio-kara.com/hemisync

           http://studio-kara.com/news/hemisync/230#ex

 *********************

  このヘミシンクも 衝撃的でした。
   3年前 身も心もヘトヘトで向かった 大阪でのセミナー☆
    「1日 身体が持つかしら・・・」っていうくらい凄かったので、  
   momoちゃんに
  (ヘミシンクを松山に運んでくれる素敵な友人です!!もちろん今回も彼女がトレーナーです)
   「ごめんね。途中で抜けるかもしれん(-"-)」ってお断りしていたくらい。

   ところが、とんでもない。
   一緒に参加した仲間(もちろんほとんどの方は初対面)と ハグ ハグ053.gif
   一日終わって 帰るときにはスキップ060.gifだったんです。


   今回松山でお届けするこの入門のコースでした。
    自分自身がこんなにも変わることに驚き、
     私たちは 肉体以上の存在であることを 改めて教えてもらいました。
  
   もちろん、体感することは 人それぞれ。
    だから また おもしろいのです。

   


    あなたがあなたになる きっかけになりますよ~に!!

               ~感謝~

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-06-25 00:33 | お知らせ

one's cafeで 念願のドラムサークルが開かれることになりました。
  

~ドラムサークル~

    世界中の打楽器(ドラム・パーカッション)を
   輪(サークル)になって   即興アンサンブルする

   年齢性別・国籍・身体自由度など一切問いません
         リズムで人と人を繫いでいきます。

     ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

   「みんなで自由にリズムを打ち鳴らし リズムによるコミュニケーションを図る!!」
       様々な効果や可能性を秘めた この“ドラムサークル”
  one's cafeでは ヒーリングをテーマにした 素敵なサークルになると思います!!
   たっぷりと 感じる気満々で ぜひいらしてくださいね(^_-)-☆
  

   one's cafeで行うドラムサークルでは
    ネイティブインディアンの儀式~ホワイトセージでのセレモニー~も行い
     Tomtomさんが“導かれるように 偶然 あの“セドナ”を訪れた”お話も伺えます!!
           すご~~い053.gif     楽しみです(^_-)-☆

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

     ネイティブサウンド~ドラムサークル~

     ~ヒーリング効果の高い ネイティブアメリカンのドラムなどを使って
                心身を解放していきます!!~

      2010年7月24日(土)  13:30~15:30
       one's cafe(松山市平和通1-4-6 2F)にて
                参加費 ¥2500 
     
          <ドラムサークルの流れ>
  イントロダクション ~ ドラムサークル ~  グラウンディング  


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        お申し込み;お問い合わせはこちらへ

             MUKTI ~ムクティ~
                 ℡ 080-3925-6602
                  mukti@mtg.biglobe.ne.jp

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


   日本で、世界で
 たくさんのドラムサークルを開いてこられた Tomtomさんが案内役です。

   TomtomさんのドラムサークルHPです!! 
        こちらを
          ↓
 http://www.orangeboomboom.com/tt/dc.html


 
     ご縁をいただきましたTomtomさん
      とてもキュートで キラキラ輝いてらっしゃる 素敵な女性です072.gif

     今回は ~ドラムサークル~に出会ってほしいなぁ~っていう想いで
      沢山の方に参加していただきたいとお話したら、
      Tomtomさんのご厚意でとても参加しやすい料金にしてくださいました!!
                    ありがとうございます。



     大きなドラム 小さなドラム
      それぞれの奏でる音の響きが 
     私たちの身体や 心や いや もっと深い“ところ”へと届き、
     沢山の いろいろなことを感じるんだろうな・・・と
     今から楽しみです。


     心のままに リズムを奏で 053.gif
     心の耳を開いて 仲間とコミュニケーション 060.gif
   
     きっと、自分自身とギュッと近づくんだろうな~~と思います。
           なにより わたしが楽しみなんです!!
                  打楽器の振動って大好きです(^_-)-☆      
 
      皆さぁ~~ん
        この夏 ぜひ体験してみませんかぁ~~ !(^^)!

                    待ってます049.gif



   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-06-22 23:46 | お知らせ

レイキヒーリング

   MUKTI10周年&one's cafe 5周年 感謝祭
     期間限定のメニューとして 『レイキヒーリング 50』をお届けしています。


  普段は、“レイキヒーリング”のセッションは、レイキ講座の受講を希望される方に
 「レイキを体感していただく」ためということで、施術させていただいていますが、
 “レイキヒーリング”に興味をお持ちの方にも、
 ヒーリングをもっと感じてみたいという方にも、ぜひ体感していただきたいなと
 今回、メニューに加えました。

 
    072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif


 私が、レイキヒーリングに出会ったころ、
 「ヒーリング」という言葉さえ、あまり耳にすることはなく、
 目に見えないものへの不確かさが先行するような そんな風潮でした。

 私はその頃「アロマセラピー・トリートメント」の施術をさせていただくようになったばっかりで
 その “不確かな”確かなもの☆ を実感しながらも、模索しているような・・・
 そんな感じだったかな~~~。


  今、多くの方に施術させていただき、また伝授もさせていただいて
 改めて “レイキヒーリング”のことを たっぷりと しっかりと感じさせていただいています。

             072.gif   072.gif


 私たちは、肉体のみでここにいるわけではなく、
 だれもがその“生命エネルギー”を有しています。

 例えば、自然の美しさ・大きさに触れたときに感じる感動やこの上もない安堵感。
 例えば、太陽を、月を、星を感じたときの心の広がり
 そして、宇宙の深淵に触れたときの果てしなく深い存在への探究
  これらは、わたちたちが存在する意味を知る道しるべであり、
 そこに息づく生命エネルギーを信じざるを得ません。

 レイキヒーリングを通して 宇宙から降り注ぐ生命エネルギーを受け取る。


        072.gif   072.gif

    今日も 時折瞑想をご一緒させていただいている素敵な方が
 「レイキヒーリング」のセッションを受けに来て下さいました。

 50分のレイキヒーリングのセッションの間、
 私達は本当にたくさんのたくさんの“愛”を受け取りました。
 
 “宇宙”から語りかけられているような時間
 
 神聖でありながら、身近で優しく、
 自然で大きな包容力で包まれました。

 『あなたが宇宙のエネルギーで満たされ、
   あなたが輝くということは、
    あなたがあなた自身になるということ

  そして、あなたがあなた自身を生きるために
      壮大なるエネルギーがサポートするということ』 

          それは本当にシンプル。

            072.gif   072.gif

 宇宙の法則は、私たちが一人ぽっちでないことを教えてくれます。

 そして “感じること”は
     私たちを 自分自身の中にある“たどり着きたいところ”へと続く道を教えてくれます。

  『 自分自身の中にある“たどり着きたいところ” 』 それは“自分”を生きるということ


 
  072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif
     


   私たちは、こんなにも 命のエネルギーを“感じたい”と思っている

   そして、そう
     こんなにも “自分を生きたい”と思っているんですよね。


  
  
   あなたの扉は、あなたが開いてくださいね。

    開きさえすれば
 そう、 私たちの周りには、本当に沢山のサポート軍団が待ち構えてくれています(^_-)-☆


       ピュアな光に包まれて ワクワクしましょうね 072.gif072.gif072.gif072.gif 



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-06-17 00:20 | お知らせ

ようこそMUKTIへ


お久しぶりです。
 お元気ですか?

 ブログの背景を変えてみました。
   キュートでしょ 053.gif

 しばらくは、こんな感じで(^_-)-☆


 なかなか、ブログアップもホームページの更新も出来ずにいますが、
肩ひじ張らず、おしゃべりするように。。。
 そんなそのまんまのMUKTIをお伝えしたいなと 思っています。

   これからもどうぞよろしくお願いいたします。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は、6月度のキャンペーンプレゼントをゲットされた方
    (MUKTIにいらっしゃるのが初めての方でした)
がセッションを受けに来て下さいました。
 本当にありがたいです。

 その方は、あるパン屋さんの情報から、MUKTIのHPにたどり着かれたとか・・・・・・
 「すごいなぁ~~~」って感激しちゃいました。
 ご縁ですよね。
 
 たっぷりと“ワンネス120”を受けてくださり、うっとりして帰られました。

 心身の不調の その奥にあるものを 見つけたくて 解放したくて・・・
 そんな方が どんどん増えています。
 
 自分自身の身体 心 エネルギー 
   その全部を感じてみたいな~~って思われる方は ぜひエントリーしてみてくださいね。

    無料セッションを 毎月おひとり様にプレゼントです。
  
 
   MUKTIの感謝祭☆キャンペーン☆
     7月分のエントリー受付中ですよ~~!!
    詳しくは HPをご覧くださいね(^_-)-☆

        http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/

    




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-06-11 23:27 | お知らせ