MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっとわかりすぎているんだ。だからわからなくなる・・・

最近、セッションを終えて
 『“わたしのままでいいんだ”って、そう思えました』なんてステキな笑顔でおっしゃる方がなんと多いことか。

本当に素敵です。
それは、みなさんが懸命に生きていらっしゃるからだと、うるうるしちゃいます。
これまでもどれもが、大切なんだと・・・


     072.gif                 072.gif


サロンにいらしてくださる方のお話は、とってもプライベートなことなので
あまりお伝えすることはないのですが・・・
今日は、ご了承をいただいたので 少しだけ(^_-)-☆

 
*    *    *    *    *

 「今日は120分のロングセッションを受けたいんです!!」と
サロンの椅子に腰かけて、ご自身を振り返るようにおっしゃいました。
今朝までご自身の中の違和感を感じていらしたらしく、
『今日はMUKTIに行く日!』と思って、サロンのパンフレットを眺めていたら
 『“解放”なんだ~~って思って。そしたら、何かが既に変わってきたんです。』って。

 セッションは、既に始まっているんですよね。

『そして、たっぷりとセッションを受けてみたい。
 今日は、何かが変わるんだわと感じて・・・』

           053.gif     053.gif     053.gif     


セッションが終わって、しばらくぼぉ~んやりされて、
『いやぁ~~ すっかり寝ていたようで。
 いや、寝てはいないんですが。。。

 ベッドに横たわっていたんですが、
 “心と身体”が運動したような・・・・そんな感じかなぁ~~

 そう、それから、
 自分の中がキラキラしてきて072.gif
  まるで、ファンタジー・ツアーに行って帰ってきたようです。』ととても穏やかな笑顔です。


 ご自身と向かい合う、とってもいい旅をされて帰ってこられたようです。



  *     *     *   

私自身、よく思うこと。
私たちは、とっても“よくわかっているんだ”
とてもお利口で、とても頑張り屋で。
そして、もっともっと自分自身のことをわかりたいと思っていて、
少し無理しているんだって。
で、こんがらがってわかりにくくなっていく。。。。。

だから、
こんな風に、少し日常から離れた空間で
“幸せなタッチング”に包まれていると、
い~~~~っぱい感じるんですよね。

 “感じること”

そう、あとは自分で感じることなのかもね。

そうすると、何物にも代えがたい宝物を見つけるんじゃないかなって、そう思います。


コレを手に入れちゃうと、
たとえこんがらがっても、戻って来る“ところ”がわかるんですよ、きっと(^_-)-☆


            072.gif               072.gif



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/

            お詫び ; 現在サイトが更新できない状態です。
                   申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

                         頑張って手直し中(-"-)です。

                          ありがとうございます。

[PR]
by mukti | 2011-02-13 00:47 | お知らせ