MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁

 *   *   *   *   * 

   MUKTIのウェブサイトの更新ができなくなっております。
  大変申し訳ございません。
  もうしばらくお時間をいただきますことをお許しください。
             ありがとうございます。

 
  *   *   *   *   * 




 毎日、あふれるようなみずみずしい“瞬間”をいただいて
 「うわっ」  「へっ?」  「おぉぉぉ~~」  「ふむぅ」 なぁんてたくさんの気づきの中にいます。

 ひとつひとつがとても大切で素晴らしくてありがたくて。

         感謝しています。

  そして、また今日は不思議な日


  MUKTIのセッションルームをお貸しして
       岡部明美さんのセッション 

 岡部明美さんのことは、友人のmちゃんからお伺いしていました。
そして、ご縁が繋がって、松山での個人セッションに場所をお貸ししました。


 松山を、そしてone's cafeを MUKTIをとても気に入ってくださいました。
       ありがたい!(^^)!


 akemiちゃん(←彼女は皆にそう呼ばれているので、私もそう呼ばせて頂きました)がセッションをされている間
オーガナイズをされているfuさんとおしゃべり。
お会いしたのも何回目かしら?のfuさんですが、どこにも違和感のない時間。
   大好きです。


akemiちゃんのパワーは、凄いぞ。

さっき会ったばかりなのに、
そこにいらっしゃる(セッション中なのでお部屋の中ですが)だけで なんて心強いの?

「なんだってOKだわ!(^^)!」と無理なく思えてる。
 不思議だわ。


  そんなakemiちゃんに 急遽ボディートリートメントをさせていただくことに。。。。。
 セッションが終わって、夕食までのお時間がピッタリ空きましたので(^^)v


 そのセッションの間、
 またまた不思議な感覚。

 私がakemiちゃんのセッションを受けてるみたい。
 いやいや、私はボディ-トリートメントをしているのに・・・・・・・・

  いきなりのその戸惑いったらありませんでしたけど、
 「それも、そういうことなのか」と向き合うしかありませんものね。
    汗汗でしたけどね(^^ゞ
  大切なメッセージをいただきました。ありがとうございます。

 本当に、背筋がピンと伸びるようなボディートリートメントセッション072.gif 
   
  ありがたい時間でした。

 終わってakemiちゃんは 「気~~~持ちよかぁ~~った」って(^^)vおっしゃってくださり、
 次(6月にも松山にいらっしゃるそう)も“ぜひ”とご予約いただきました。
                 ありがとうございます!!


 そして、なにより嬉しかったのは
 『ピュアなエネルギーですね』って 私のことをおっしゃってくださいました。

 コレ、私にとって最高のほめ言葉☆彡
  そうありたいと切に常に思っていることなので。


 そして、帰り際 私ったら
 「○○を○○す!!」って宣言しちゃいました←これはまだ秘密(^_-)-☆

だけど、これも私の中ではず~~~~っと願っていたことだったので、
こんなタイミングで溢れるとは、ちょっとびっくり。

 でも、いけそう006.gifな気がしてる(^^)v



  今日もまた、素敵なご縁をありがとうございます。

    akemiちゃんからサイン入りの本 いただきました!!ありがとうございます。

            
e0195323_29843.jpg








  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2011-02-05 02:15 | お知らせ