MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようこそMUKTIへ

こんにちは~~~~~~~~

 すっかりのご無沙汰です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 あまりにバタバタと過ごしていて ブログの更新ができていません(+_+)
ということは、
私的には 実は、ほんとうにたくさんの出来事や気づきが溢れていたということなんです。
シェアできてなくて残念。すみません。
折に触れ お伝えできるといいなと思っています。
 (サロンにおいで下さった方とは、いろんな場面でお話させていただけるので。。。。)
  ↑
 これって、サロンに来て!!って言うことみたいに聞こえますよね・・・・
 でも、そうなのかも(^_-)-☆


 『TOMO's MAGIC stroke☆』も大盛況
   私も教えてもらって アイメーク☆頑張ってますよ~~
e0195323_1685110.jpg

                          って写真デカッ 037.gif


 
  Tomoちゃんには 目尻だけ“つけ睫毛”つけてもらったんですよん。
   結婚式以来です。


 とにかく“コツ”を伝授してもらって キラキラの私です。



   ************************

 そしてそして お伝えせねばならぬことが (-"-)


 今、MUKTIのHPが更新できない状態なのです。
 ホームページビルダーで コツコツとやっているのですが、
 サイトの保存がどこかへ消えちゃって@@
 訳分かりませんの状態。
 仕方なく ダウンロードし直してやり直している次第です。
 申し訳ございません。


 たくさんお伝えしたいこと満載なのですが、
 しばらくは、こちらのブログでのご紹介をメインにさせていただこうと思います。
   (もっと早く気付けばよかったんですが・・・)


 なので、ブログみてくださ~~~い!!

   取り急ぎご報告まで。

 どんどんアップしていきますね。
     お楽しみに053.gif


       いつもありがとうございます。


                      


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2011-01-24 16:10 | お知らせ