人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり冬ですね。

う~~寒い。
今日は、雪が降って ビックリしちゃいました。

いきなり冬ですもんね。
 12月と言えども、心の準備。。。できてませんでした(^^ゞ


 いかがお過ごしですか?


 レイキの講座を受けられたIさん
最後の講座の日に 素敵なお花をくださいました。
 ちょっと照れくさそうに(^_-)-☆

    
いきなり冬ですね。_e0195323_2124732.jpg


 黄色いガーベラとサーモンピンクのバラとカーネーション
 本当になんてい可愛いのでしょう


 お花をいただくのって本当に嬉しい053.gif053.gif

 いつも、静かに ご自身を振り返られ
 大切に言葉を選んでお話される誠実なIさん。

 私も、お話を伺うのが楽しみで、
 ゆっくりと、確かめるようにお話が進みます。
 時折、感動の涙を流されながら・・・


 私たちは、本当に美しい時を生きているんですね。

 時間に追われることなく、
 一歩一歩 確かに歩く時
 それは、感動的072.gif

 全ては自分で選択して生きていける。

自分を、
 この時を 愛しむように生きたいと

   そんなことを思う、寒い夜です。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-12-16 21:34 | 感じる