MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しく♪幸せに毎日過ごしたご褒美がコレ(^_-)-☆


あら、12月だわ!(^^)!と思っていたら、
はや、半月が過ぎようとしています。

 師走ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 MUKTIは、レッスンやセッション、そして大切な仲間との色んな交換(^_-)-☆と
充実の日々を送っています。

そんな中、1泊2日で 鳴門へ 
        プチバカンスを楽しんできました。
 大学4年生~迷いの中にいる041.gif娘を誘って。。。

 なぜにこんなに素敵なの・・・というようなリゾートホテルが
またまた素敵なプランで‟スゥイート”に泊まれました。超ラッキー☆
    (一泊一人¥8,000で~~~~)


 ちょっとこんな感じ

     メゾネットで 2階がリビング
    
e0195323_155945.jpg


     1階には、ベッドルーム
        
e0195323_1141219.jpg

                もったいないくらいに広い~~~


     で、屋上にはジャグジーが053.gif
                         
          
e0195323_163049.jpg



  とても贅沢な時間
   おいしいお食事をいただき、ジャグジー三昧
    すっかりゆるゆるで、ぐっすり寝ちゃいました←これも、ちょっともったいなかったかも;;;


   これは、ぜったいにご褒美だい(^_-)-☆って思って、
  また、ご褒美をもらうために、今日も精いっぱい楽しく過ごしました053.gif



   いかに楽しく、幸せに 
    毎日を過ごすか049.gif

   私たちのすることは コレに尽きます!!


          ね(^_-)-☆

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-12-13 10:00 | お知らせ