MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も緩みました



今日は、ネイティブ・サウンド~ドラムサークル~


 またまた たくさんの“ドラム達”に囲まれて 幸せな時間♪
                ↑
             う う う (-"-)
               また写真撮るの 忘れちゃった


 
 ドラムの音は 振動

 そして、その振動の中で 感じる “カラダ”  “ココロ”  “ハート”  


 カラダの奥から湧きあがる衝動を ドラムの音にする

 少しの不安や緊張や思考を感じながら。。。。
 そして、そのうちに “ふぅ~っ”と 全てが解かれてゆく瞬間
 それが、♪になった時の “ぴったり感”は最高だから やめられない。


 ドラムサークルは 本当に奥が深い。


 耳が開いてゆく

 こころが開いてゆく 

 全てがひとつになってゆく 

 光が集まっていって 重なり合って輝く☆


  

 この感覚は、どこか『フロー』の感覚と似ていると思っています。

 天外伺朗さんの本でも出てくるこの感覚

 頭を使った思考から離れ
 湧きあがるパワーの中にいて 没頭する・・・
 ひとりでも、数人でも、プロジェクトでも、
 どんな状況でも それは 幸せと快感の中にいて
 スムーズに 想像をはるかに超えた結果さえもたらすといいます。



 その根底にある“この感覚”を 手にしたくて仕方ないんだと思うんです。私たち。。。


 いつでも、自分自身の最善を生きたいですものね(^_-)-☆


   あの手、この手で それを引き寄せてるのです。


そして、「その方法を皆で試してみましょう!!」というのが、
MUKTIでお届けしているセミナーやワークショップなんです053.gif


 また、ご一緒しましょう!!

   ワクワクが止まらない フロー状態です(^O^)/



    
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-10-17 01:07 | お知らせ