人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな時間が続いています。


新月のワークショップ
 総勢20名での熱いワークショップ
  沢山コミットしました(^_-)-☆

 新月のパワーは すごいぞ!!と
改めて感じます。

 momoさんが届けてくださった熱いメッセージを繋げていきたいと思います。

 また 楽しみにしていてくださいね053.gif

 
 それから、ヘミシンク・セミナー
  遠くは沖縄からいらしてくださっています。 凄いですよね!(^^)!
  タイミングが今だったそうで、松山がそのタイミングだったと
  お話してくださいました。

 また、リタイアされたステキな男性も参加されています。
 いろんな方のお話を伺えて、
 とても有意義な時間です。



明日は3日目 ヘミシンク・セミナーF21です。
 とっても楽しみ072.gif


F10 F12
  私は何度うけたかしら?
 でも、その度 全くの別物で 驚きます。
 
今の私に大切な体験が待っているんですよね。
セミナーを通して、
 今回は、“自分のスペース”を確かめているようです。

 自分のエネルギーをしっかりと 確かなものにする。
 そして、自分がどうしたいのかを、はっきりときっぱりと宣言することの大切さを
 何度も何度も繰り返し、伝えられているようです。
  ありがたい072.gif

そして、明日のF21!!

 『架け橋の領域、F21の探索・ガイドとの交信

・ヘミシンク®でフォーカス21という状態を体験します。
 フォーカス21ではこの世とあの世の境界領域を探索することができます。
 ガイドと呼ばれる存在たちとの交信や、
 向こうの世界に行った人たちと再会することも可能性としてあります。』


 うひゃぁ~~  楽しみ。

momoちゃんの本当に自然体の
そして、とってもグラウンディングした声が大好きです。


  プチ情報☆
   momoちゃんの記事が載っています!!
    雑誌アネモネ10月号、小島ゆかりのヘミシンク探索記事「インナーアースの探訪」


  先日 大阪でお会いしたアシュタールの記事もたっぷり載ってますよう~~!!

  
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-10-10 23:54 | お知らせ