MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は東京へ行ってきます。

明日から、久しぶりの東京です。

 ちょっと気になる“ワークショップ”へ参加してきます。

MUKTIのセッションは、いわば『一期一会』

 『今のあなたのために』すべてが為されます。

ということで、“きまり”がありません。
そして、手技もいつもフリー。

セッションでは、わたしの身体は 直接触れるためのツールなのだと思っています。

だから、わたしの身体が“いろんな動き”を自然に繋げてセッションが成り立ちます。


ということは、わたしの身体が より多くの動きを知っているということは
より繊細なセッションが可能になるということ。

わたしの感覚が より多くのことを感じていると
より“今”にピッタリのセッションがお届けできるということ。

 だから
 気になるセッションを受けたり
 気になるワークショップに参加したくなるわけです(^_-)-☆

ということで、明日から行ってまいります!!



 どうぞお楽しみに053.gif

 いつもフレッシュで
  いつもリフレッシュしたわたしでいたいと思います!!






    追伸;週末のワークショップ参加と 母を兄の家へ送ってきます。
        17日~21日まで 留守にしております。
       お急ぎの方は、お電話は繋がりますので ご連絡くださいね。
          (ワークショップ中はでられませんので、留守電にメッセージを残してくださいね)

       メールは、確認できるかどうか・・・ごめんなさい。
          (お電話いただければ、携帯メールアドレスをお伝えできますので
            留守電にご連絡先を入れておいてくださいm(__)m)



  
       

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-09-16 23:23 | お知らせ