MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワクワク ワークショップのお知らせ(^_-)-☆

今日、決まったワークショップのお知らせです!!
          ほやほやです(^_-)-☆

 

 松山に“ヘミシンクセミナー”を届けてくれている 
    ステキなお友達momoちゃんこと小島ゆかりさん☆

10月のヘミシンクセミナーが9日~11日053.gifです!!
 
 毎回 深くて優しくて 楽しいセミナーですよ!!
 ヘミシンクにも出逢ってほしいな~~(^O^)/


 そして、momoちゃんがセミナーの前日(10月8日←新月なのです) 松山入り

 こんなタイミングって 凄いぞ。
 そう思っていたら、momoちゃんからのご提案がありました。

  『“新月ワークショップ” やらなぁ~~い?』って。

 実は、昨日8日も新月
 昨日、大阪のmomoちゃんのスタジオで第1回目の『ポジティブ・チェンジング』の新月瞑想会
 これが、凄かったらしい(*^_^*)

 それで、『来月は松山にいるので、ぜひ、松山でもこのパワーを!!』

 まずは、なにより momoちゃんのスタジオKARAを見てください!!

    こちら→http://studio-kara.com/news/4510


 
   <こんな方へ>
  瞑想に親しみたい方
  心の傷を癒し、人生を前向きに創造したい方
  引き寄せの法則や、鏡の法則を知りたい方
  人生を成功に導きたい方
  人間関係や愛情関係をポジティブに改善したい方
  願い事の叶え方を知りたい方
  小島ゆかりに会ってみたい方


   ね、ワクワクが止まらな~~い!!

    定員20名ってなっていますが、定員10名の予定ですので、
    ピ~~ンって針がふれた方は お早めに!!

  取り急ぎのご案内でした。
    

  
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-09-10 01:42 | お知らせ