人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日は (^_-)-☆

MUKTIは 松山城の北側 
平和通沿いのレンガ造りのステキなビル(村上商事ビル)の2F
 ~one's cafe~ の中にあります。
 
     火曜日は (^_-)-☆_e0195323_23352150.jpg

   one's cafe072.gif
          ↑
   こちらをクリックしてね(^_-)-☆


     one's cafeは、人と人が出会う場所☆
  優しくて 大きくて 不思議なエネルギーに導かれて そこにあります。
  普段は 3つのサロンが それぞれのセッションを通して
  “自分を生きる”お手伝いをさせていただいています。


 そして、毎週火曜日は オープンカフェ


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   毎週火曜日 13:00~18:00 
   第3木曜日 19:00~21:00
      オープンしています!!


   ワンコイン(居場所代)¥500で
   自由にお飲物やおしゃべりを楽しんでいただけます。

   フリードリンク付き(コーヒー・紅茶・ハーブティー・日本茶)
   石やCD エンジェルカード等の癒しグッズ販売
   不定期でミニ講座が開催されます!
  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



   今日は、9月の第1火曜日
  沢山の愉快な仲間たちが集まりました。

  それぞれのペースでいいから
  それぞれの想いのままでいいから
  それぞれの言葉でいいから


 いつも思います。

 人は人と出逢って 人は人と繋がって 人は人と分かち合うことを望んでいるんだって。


 今日も、それぞれのタイミングで
 one's cafeに足を運んでくださいました。

 たくさんおしゃべりしました。
 たくさん聞きました。
 たくさん触れ合いました。
 たくさん笑いました。。。。。。。。


 こんな時間が 大きな力に繋がることを 何よりも知っているのは
 one's cafeにいる私たちなのかも知れません。  

 毎週火曜日 13:00~18:00
  居場所代 ¥500のみ(フリードリンク)

  
ひとりよりは誰かの声が聞こえるほうが心地よい時・・・

誰も知らない人のいる喫茶店では落ち着かない時・・・

知らない人同士なんだけど 誰かが知ってる誰かが居る場所
お友達との集まりに 街散策の一休みに 
 カフェではない”居場所カフェ”をご利用ください・・・



   one's cafeのブログ  http://onescafe.blog110.fc2.com/

    
  どうぞ、いらしてくださいね。 
    おひとり様でももちろん
楽しいにきまってる!(^^)!




*   *   *   *   *   *
 そしてそして053.gif

 来週14日火曜日は   19:00~
    “夏の終わりのone'a cafe パーティー!”です。

   
   “熱かった”夏 
   『わぁ~~い!!』って 楽しんで 素敵にハートに刻みませんか?

     参加費¥1,000 + ご自身の飲み物(お酒も可)

           楽しみましょう~~~~~~!!




     one’s cafeが気になってる方
     one’s cafeが知りたい方
     one’s cafeが大好きな方

  どうぞいらしてくださいね(^O^)/ お待ちしております。

  準備の都合上
    いらしてくださる方は、12日(日曜日)までにご連絡ください

 
        
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-09-08 00:15 | お知らせ