人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可能性に向かって


今日は、なんだか若草色の気分056.gif

 うちの旦那様の知り合いのお嬢さん
今年大学に入られて、演劇部で頑張っていらっしゃるそう。

「12月の演劇部公演のサポートをお願いします」ってやってこられました(^_-)-☆

 今年1月の大学入試(センター試験)の時に、
わが家の“隠れ家”を宿泊場所としてお貸ししたというご縁もあって
(狭いけど、とにかく大学に近いから・・・ね)
私のことを覚えていて、サポーターに選んでくれた(^_-)-☆のでした。

 毎日の練習のこと
 演劇部の活動のこと
 お友達のこと
 将来のこと・・・
い~~っぱいお話しました。

まだ、舞台に立つことは出来ないけれど、
裏方さんとして頑張っている。
ひとつの公演に向けて、舞台に立つことだけじゃない その活動を
楽しそうに話してくれました。

高校のころは、時間が取れなくて(遠距離通学だったらしく)出来なかったけれど
ずっとやりたかった演劇だそうで、
しゃいで困惑気味だった入試の時の彼女とは別人のように、どんどんとお話が溢れました。
小説も書いてみたりしているらしく、そのうち脚本にもかかわれるといいなぁ~~なんて



可能性の扉は全開にして どんどん進んでいってね(^_-)-☆

溢れるキラキラパワーに 私のハートもウキウキです。
 いやぁ~~ 楽しいね

 私も可能性に向かって GO!!



   ※ 愛媛大学の演劇部12月公演のプログラムに
       小さな枠ですが、MUKTI~ムクティ~ 載ります(^_-)-☆ 
      演劇に興味がある方、ぜひご一緒しませんか?
        12月18日(土)19日(日)の2日間公演だそうです!!


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-09-02 22:00 | 生きる