MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今、いろんなこと確かめてます(^_-)-☆

今日は、少しばかり雨
 梅雨にはあんなに降ったのに、雨がちょっと恋しかったりします。


 さてさて、いかがお過ごしでしょうか?

今、わたしはMUKTI053.gifのこと・・・
 いろいろと感じているところ(^_-)-☆


「媒体さんに出す記事をまとめなきゃ!!」っていうのもあるのですが、

日常の流れの中で、
その隙間のたまらなく愛しい時間が
キラキラと輝くような・・・
   ↑
 分かりにくいですよね(^^ゞ

だけど、大好きな“時”なんです。



 MUKTIって・・・
 わたしがやっていることって・・・
 わたしが生きているということ・・・


 今、自分自身 どう感じているのかと改めて問いかけてみると
 初めは「?@@?」って感じだったりするんだけど、
 そのうちに、ハートがキュン053.gifって喜んできます。

 人はきっと 自分自身に“ぴったりとはまって”生きたいんです。

 だから、だれかと比べたりすると苦しくなっちゃう。
 自分から離れて行っちゃうから。。。

 「わたしって こぉ~~んな 感ぁ~~んじ」って 大雑把だったのが
 年月を経て
 少しずつ きめ細かくなってきて
 “すぅ~~ん”ってフォーカスが絞れてくる。
 


 まずは『自分になりたい』と宣言することで、始まるのです。


 以前のわたしは 無意識のうちに“そう”願っていたのでした。

 そして、有り難い出会いをいただき、沢山の人たちに導かれ

 神さま☆に 宣言したのでした。
       (ハワイのヘイアウ(古代ハワイの人が作った聖域)での祈りの時、
                          突然にそれはやってきました)

 『072.gif どうか、わたしをお使いください 072.gif』と。


 *   *   *   *   *   *


   どんな時も、わたしはわたしを生きてゆきたいと
  心から願っています。


  わたし自身からぶれないために

    “楽しいこと”をチョイスし

    “Freeな感覚”で生活し

      『キラキラ・オーラ072.gif』を磨きます。


        072.gif     072.gif     072.gif

      MUKTIを通じて 

      “わたしという存在が”生かされているとしたら

       それは 最高に幸せなことだから・・・


                  ありがとうございます。




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-07-28 21:45 | お知らせ