人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます(^O^)/


突然ですが、今週末から出張です。

メインは、19日・20日に大阪のKARA

 アメリカからやってこられる“テリー・サイモン”さんに会いに053.gif

 ヘミシンクでお世話になっている、momoちゃんのお勧めです。
「とにかく一度会ってみて!!」って言われてどれ位経つのかしら・・・
 楽しみです。

  

 ということで、大阪へ行ってきます。

   と決めてから、ぬぬぬ@@ ということは

  むふっ037.gif 
  17日は京都~祇園祭の山鉾巡行の日だ!!っということで、
  せっかくなので、ちょっとお休みをいただいて
  京都~大阪へ行ってきます。

   行きたかったんです、京都のお祭り。
  いつもタイミングが合わなくて断念。
   今回は いいタイミング053.gif

    『コンチキチ♪~』の祇園ばやし
   17日からはお天気も回復するようで、暑い熱い 京都の夏です。



  京都で、大阪で
 またまたエナジーチャージ066.gifしてきます!!

 
          ありがとうございます。


     では、行ってきま~~す!!





  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2010-07-16 20:20 | お知らせ