MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Have Fun!!


  『Have Fun!!』


 大好きなヘミシンクセミナー
 2日間 たっぷりと”感じる”旅でした☆

          
e0195323_22341615.jpg


  『エクスカージョン コース』
 アメリカのモンロー研究所公認の “ヘミシンク入門コース”です。


 「ヘッドフォンを通じて 両耳から異なった周波数の音を聞く」というシンプルなワーク


 ロバートモンロー氏が表した「フォーカスレベル」により、
 様々な意識状態へと旅するのです。


 ヘミシンクによって誘導される意識状態=変性意識状態

   それは、深いリラックス状態から 瞑想状態 至福体験 
  さらには リモートビューイング、予知、直感などなど。

  ヘミシンクの先駆者 坂本政道さんが本にも書かれているような体外離脱などの超感覚的知覚
  また、セラピストのセッションの際の意識状態も含まれます。


  そして、なによりも大切なのは 自分が体験すること!!

  ロバートモンロー氏の言葉です
   『Don't believe what I said. Find it for yourself』

         
   
e0195323_22355427.jpg



   このヘミシンクノートには 私の体験がいっぱい詰まっています。

   フォーカスレベル F10での 肉体の震えるような感覚
   フォーカスレベル F12での 知覚が広がっていく感覚

   どれもが言葉を越えた体験なのです。


  瞑想のときに感じたあの感じに近い体感や
  ヒーリングセッションを受けたときの あの至福の感じ

 どれもが確実に 私の中に 体感をして刻まれます。


  この体験が この体感が
 私たちをより自由な場所へと歩みを進める勇気になるのです。


 ヘミシンクは 私たちを自由にしてくれる 確かなツールだと
 改めて実感しました。


    ぜひ、体感して欲しいと思います。


  次は10月の連休を予定しています。
    http://studio-kara.com/news/hemisync/230#dt
         

      お楽しみに(^_-)-☆
   
         ヘミシンクのご質問等がありましたら、いつでもどうぞ!!

               

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-07-06 22:45 | お知らせ