MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無限の可能性☆

私たちは 知っているんです!!

 今、うまく使えていない 自分自身の“ち・か・ら”

 だから、知りたくて、わかりたくて、感じたくて仕方ない。


 私ももちろん そうなんです!!

 そんな風に 毎日を懸命に模索して生きていると 出会うんですよね(^_-)-☆

   MUKTIは 今年10周年 067.gif
  私自身が“私になりたくて” 続けてきたんだなぁ~~と思います。

  もちろん これからも(^_-)-☆

  こんな生き方が たまらなく好きなんですよね わたし。



  そして、そんな想いを繋げて行きたくて
   私が出会った”大切な 素敵なヒト”を 
     皆さんに紹介したくて仕方ないのです。



   先日も、魂の仲間のIちゃんと お話をしていて
    『いくみさんが傍にいてくれると すごく いいんです』って 言ってもらいました。
   
   私が「ん?」って思ってると、
   『あ~~、自分もこれでいいんだなって思うんです』って。

   私が私になろうと 七転八倒している姿(^^ゞは
     傍で見ていて 励みになるようです!(^^)!


   そう、そういうことなんです。

   私は、上手く生きようとしているわけではなく、
    ただただ、正直に(正直すぎるところは大いにありますが) 
     自分と向き合って生きるしかできない 不器用な人間なんですよね(^_-)-☆



   ということで、
   何を伝えたいかと言うと、
   今まで 私が出会った人たち
      出会ったメソッドをお伝えしたい☆
           ということなんです。


 *******************

  7月3日(土) 4日(日)
    ヘミシンクセミナー  エクスカージョン

   セミナーの詳細~お申し込みは こちらから 
         http://hemisync.studio-kara.com/

  ヘミシンクについては こちらを http://studio-kara.com/hemisync

           http://studio-kara.com/news/hemisync/230#ex

 *********************

  このヘミシンクも 衝撃的でした。
   3年前 身も心もヘトヘトで向かった 大阪でのセミナー☆
    「1日 身体が持つかしら・・・」っていうくらい凄かったので、  
   momoちゃんに
  (ヘミシンクを松山に運んでくれる素敵な友人です!!もちろん今回も彼女がトレーナーです)
   「ごめんね。途中で抜けるかもしれん(-"-)」ってお断りしていたくらい。

   ところが、とんでもない。
   一緒に参加した仲間(もちろんほとんどの方は初対面)と ハグ ハグ053.gif
   一日終わって 帰るときにはスキップ060.gifだったんです。


   今回松山でお届けするこの入門のコースでした。
    自分自身がこんなにも変わることに驚き、
     私たちは 肉体以上の存在であることを 改めて教えてもらいました。
  
   もちろん、体感することは 人それぞれ。
    だから また おもしろいのです。

   


    あなたがあなたになる きっかけになりますよ~に!!

               ~感謝~

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-06-25 00:33 | お知らせ