MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レイキヒーリング

   MUKTI10周年&one's cafe 5周年 感謝祭
     期間限定のメニューとして 『レイキヒーリング 50』をお届けしています。


  普段は、“レイキヒーリング”のセッションは、レイキ講座の受講を希望される方に
 「レイキを体感していただく」ためということで、施術させていただいていますが、
 “レイキヒーリング”に興味をお持ちの方にも、
 ヒーリングをもっと感じてみたいという方にも、ぜひ体感していただきたいなと
 今回、メニューに加えました。

 
    072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif


 私が、レイキヒーリングに出会ったころ、
 「ヒーリング」という言葉さえ、あまり耳にすることはなく、
 目に見えないものへの不確かさが先行するような そんな風潮でした。

 私はその頃「アロマセラピー・トリートメント」の施術をさせていただくようになったばっかりで
 その “不確かな”確かなもの☆ を実感しながらも、模索しているような・・・
 そんな感じだったかな~~~。


  今、多くの方に施術させていただき、また伝授もさせていただいて
 改めて “レイキヒーリング”のことを たっぷりと しっかりと感じさせていただいています。

             072.gif   072.gif


 私たちは、肉体のみでここにいるわけではなく、
 だれもがその“生命エネルギー”を有しています。

 例えば、自然の美しさ・大きさに触れたときに感じる感動やこの上もない安堵感。
 例えば、太陽を、月を、星を感じたときの心の広がり
 そして、宇宙の深淵に触れたときの果てしなく深い存在への探究
  これらは、わたちたちが存在する意味を知る道しるべであり、
 そこに息づく生命エネルギーを信じざるを得ません。

 レイキヒーリングを通して 宇宙から降り注ぐ生命エネルギーを受け取る。


        072.gif   072.gif

    今日も 時折瞑想をご一緒させていただいている素敵な方が
 「レイキヒーリング」のセッションを受けに来て下さいました。

 50分のレイキヒーリングのセッションの間、
 私達は本当にたくさんのたくさんの“愛”を受け取りました。
 
 “宇宙”から語りかけられているような時間
 
 神聖でありながら、身近で優しく、
 自然で大きな包容力で包まれました。

 『あなたが宇宙のエネルギーで満たされ、
   あなたが輝くということは、
    あなたがあなた自身になるということ

  そして、あなたがあなた自身を生きるために
      壮大なるエネルギーがサポートするということ』 

          それは本当にシンプル。

            072.gif   072.gif

 宇宙の法則は、私たちが一人ぽっちでないことを教えてくれます。

 そして “感じること”は
     私たちを 自分自身の中にある“たどり着きたいところ”へと続く道を教えてくれます。

  『 自分自身の中にある“たどり着きたいところ” 』 それは“自分”を生きるということ


 
  072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif
     


   私たちは、こんなにも 命のエネルギーを“感じたい”と思っている

   そして、そう
     こんなにも “自分を生きたい”と思っているんですよね。


  
  
   あなたの扉は、あなたが開いてくださいね。

    開きさえすれば
 そう、 私たちの周りには、本当に沢山のサポート軍団が待ち構えてくれています(^_-)-☆


       ピュアな光に包まれて ワクワクしましょうね 072.gif072.gif072.gif072.gif 



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-06-17 00:20 | お知らせ