MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日のワンズカフェ  ~オープンカフェ~



明日、火曜日のワンズカフェ 

13時からのオープンカフェに 
久万町から美味しいお野菜がやってきます! 

 
ワンズカフェの掲示板に飾ってある“一花ちゃん”のパパとママが大切に育ててくれた無農薬有機栽培のお野菜です。


一花ちゃんに食べさせたいお野菜 

パパは1日、畑で虫さんを摘んでいるそう(^_-) 


その誠実な姿が目に浮かぶよう~ 


ワンズカフェの3人は 
おまかせセットを注文しました! 


明日はそれを届けてくださるのと、紹介を兼ねて 
ワンズカフェに来てくれます! 

13時~15時くらいまでいてくれると思います。 

“美味しいお野菜”っていうのは本当に美しいんだぁって 
感動しました 

e0195323_1845682.jpg



ぜひ、美しいお野菜に会いにきてください! 

お買い上げも可能です! 

この間いただいた“ルッコラ”のなんと美味しかったこと 

     
e0195323_1853852.jpg



                茎を手折った時 「うわぁ~」って香りが飛び出しました(^_-) 



ほうれん草も水菜も茎まで甘くて、 
ほうれん草はほうれん草 水菜は水菜

超感動しましたよ

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-05-17 18:06 | お知らせ