MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンズカフェ 5周年パーティー ありがとうございました

e0195323_21191551.jpg


ワンズカフェ5周年パーティー
 皆さまにお祝いしていただき、楽しく愉快においしく(^O^)/終えることができました。

    心から 感謝です☆

 お昼の部では、
  ワンズカフェの生みの親のお二人から
その“生い立ち”のお話を伺い、改めてその熱い想いに心が熱くなりました。

 「昔の下宿屋さんのような“かかわり”をもう一度味わえるような場所を作りたい。」とサブオーナーのSさん

 「その話を聞いて “楽しそう”を形にしたいとワクワクした」と設計士のTさん


 そんな風に リノベーション(再生)を遂げた村上商事ビル2F
     (村上商事さんの事務所スペースだった場所)

そして、その場所を出会った私☆


  そして、5年の年月を経て、
   最初の想像とはまた違った“今”があるのです。


 場所の持つ“ちから”と それをリノベーションした技術者さん 
   そして、そこを使って育んできた住人053.gif

  すべてが必要だったんだと実感します。

そして、これからも 期待を裏切り続けます(^O^)/
  どんな風に育まれていくのか、とても楽しみです。


 そしてCHIAYAさんの即興ライブ
  ワンズカフェを感じて、歌にしてくれました。
   本当に心地よい、幸せな時間でした。

  ライブを終えた彼女が とてもステキなメッセージを伝えてくれました。

 『共存』☆☆☆☆☆
   ワンズカフェが伝えてくれたこと・・・
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   何にもないところへ
    風が吹き、日が差し、雨が降り。。。
   どこからか鳥達がやってきて、種を運んできて
   そして、根づき
   タンポポのように自分で飛んでくるものも・・・

   いろんな植物が息づき 広がり。。。
   そこへ鳥や虫やカエルや いろんな生物が集まってくる。
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
   みんなそれぞれ違っているから 共存できる。


   ワンズカフェもそんなところ。
   そこにいる人たちも みんな違っていていい。
   そして、みんなそれぞれだってことを 表現し続けること。

   今まで集まってくれてた人、そして、これから新たに集まってくれる人たちもいる。


   “みんな違っているから、共存できる”

     そんなことを『ここ ワンズカフェが言っていました』って。



   ステキなメッセージでしょ!!





      そして、そのあとのスピリットダンス☆
    これも本当にいい時間でした。
    エンサウンドのスピーカーの振動をハートで感じながら  想いのままに身体を動かす
     凄いです、振動!!

     これは、また、ぜひともみなさんと共有したいです。
    “スピリットダンス” またぜひとも企画したいと思います。
           お楽しみに☆
              エンサウンドのスピーカー  http://ensoundspeakers.jp/   
                 たいしょーさんにまた頼んじゃいますね(^O^)/


 そして、夜のパーティーは またまた楽しく美味しく!(^^)!
  最高の時間でした。



 
   本当にありがとうございました。


   そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

      感謝祭キャンペーンもやってます!!
         サイト見てくださぁ~い!!


              感謝を込めて  ☆
 



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-04-12 21:22 | お知らせ