MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい時間を過ごさせていただきました



お伊勢さんへのお参り
 本当に『ありがたい』時間をいただきました。


       
e0195323_2221786.jpg


       

3月1日は 満月
   早朝のお朔(おついたち)詣りは 本当に心に残るステキな宝物になりました。

 これ程 神を感じることがあっただろうか・・・
 優しく、穏やかで それでいて 力強いエネルギーに
 私たちは いつも包まれているんだと またしっかりと感じることができました。

          
e0195323_2233388.jpg

 


 伊勢神宮の外宮~内宮
  そして、それぞれの荒御魂の祀られている別宮も 
 それから、天照大神の弟神 月夜見尊を祀られている月夜見宮(外宮)と月讀宮(内宮)


 そのどれもが “感謝”のお参りとなりました。

 

    自然と繋がり、神に感謝をし 
      日常をただ有り難く生きることを
       今 私たちは 感じたいのだと思いました。



   『自分自身を生きる』
      その旅を 楽しみたくて仕方ないのです。

    それに気づいていても 気づいていなくても・・・・



         頭を垂れ 手を合わせ 感謝を捧げて・・・


    『私は 私になりたい』   そう 強く思いました。

     072.gif072.gif072.gif072.gif  072.gif072.gif072.gif072.gif            


                  
 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-03-10 02:29 | お知らせ