MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

≪愛媛こまち≫さんに載せていただきました!!

“椿祭り”が始まり 伊予路にも春がやって来ますね

 昨日までの寒さも緩み 今日は厚手のコートを忘れてお出かけしちゃいました(^_-)-☆


      さてさて、今日はお知らせです。
        ≪月刊愛媛こまち≫3月号が発売になりました。

   記事 『春から始める “自分みがきレッスン”』に 
                    MUKTIも載せていただきました!!
    
            
e0195323_2433977.jpg

   
 今年で10年を迎えるMUKTIです。
今、私の中にあるひとつの想い・・・
それを形にした≪1DAYレッスン≫をご紹介させていただきました。

 サロンでのお客様と時間の中で 気づかせていただいた沢山のこと
感謝を込めて フィードバックすることができたらと そんな思いです。

セラピストとしての サロンでのセッションへの向き合い方や
アロマセラピーの素晴らしさ 自分自身と繋がるということの大切さ・・・

それらはみんな セッションのためだけにあるのではなく
私たちの傍にあり、日常生活の中でも本当に大切なものだと感じています。

こんな大切で素敵なGIFTを 独り占めするのは申し訳ないこと!(^^)!

豊かで 楽しくて 幸せな毎日を
皆さんと一緒に歩いていきたいと思っています。

  ぜひ、こちらをご覧くださいね → http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/lesson.html


 こまちさんとは 本当に長いおつきあい
サロンを初めて 右往左往(^^ゞしているときに ご縁をいただきました。
その当時、こまちさんも創刊間もなくで 営業の方と本当に色んなお話をさせていただいたのを
懐かしく思い出します。



 いろんなご縁の中で 育てていただきました。
本当にありがとうございます。

そして、これからも可愛がってくださいね(^_-)-☆

           感謝 072.gif

 


 
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2010-02-21 02:44 | お知らせ