人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ヘミシンク☆のご紹介


2009年も 後3日
 皆様 いかがおすごしでしょうか?


 今日は お日様が気持よくて お掃除日和(^_-)-☆
     ~~~~なんて言いながら 私は まだまだ大掃除とはいかない日常です(^^ゞ


 さてさて、2010年 072.gif
   新しい年 楽しみですね。

  one's cafeでは、新年1月
    “ヘミシンク セミナー”をお届けできることを 幸せに思っております。


   先日 ヘミシンクを運んでくださるmomoさんから
  松山の方へのメッセージをいただきました。

   とてもステキなメッセージに、ハートが大喜びしちゃいました。

   どうぞ、あなたのもとへも届きますように053.gif

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

親愛なる松山の皆様へ

「松山」という言葉を耳にすると、私の胸に温かい思い出が蘇ります。
松山を離れて久しくなりますが、松山は私を育んでくれた故郷です。穏やかな気候と温かい人情に溢れた土地柄。そこに住む人達と紡いだ懐かしいメモリーは、私に優しい気持ちを思い出させてくれます。
久しぶりに松山に帰って、愛媛の皆様に、私が愛してやまないヘミシンク(R)のセミナーをご紹介できるのは、とても嬉しく光栄に感じています。

ヘミシンク(R)とは、人間の意識探求ができる音響技術です。

「私たちはなぜ生まれてきたの?」
「そして、私たちは どこに還ってゆくの?」

今、アセンションに向けて多くの人がこの答えを求めて、新古の知識や情報、知恵を学び、実践されていらっしゃると思います。ヘミシンク(R)のセミナーにお越しになる方々の多くも又、2012年のアセンションについてご自分なりに学び、互いに意見の交換なども行われています。

私たちが望む未来の姿は、「自然と人類が共生し、調和した世界」。
その世界を創り上げてゆくるのは、一人ひとりの意識の選択の結果です。
一人の意識は次の人に伝播してゆき、集合意識となり、現実の世界が創り上げてゆかれます。まずは、自分を自分にとって自然なあり様に、変化させてゆくことが、希望する未来創造への、未来の自分への、最初の取り組みです。

ヘミシンク(R)を用いて知る、自己探求。
それはまるでワクワクとした好奇心を携えて行く、ひとつの旅にも似ています。

ヘミシンク(R)の開発者であるロバート・モンローの口癖は
「自分で調べていらっしゃい。」でした。

今まで知りたいと思っていた未知なる意識の世界を、ご自身で体験し、探求し、自分をよりよく知る手がかりとしてなさって下さい。それはきっと楽しくてワクワクするクリエイティブなワークとなる事でしょう。

今回、松山で行うのはモンロー研究所公認のプログラム「エクスカージョンF10」と、アクアヴィジョン公認の「ハートコース」です。

*エクスカージョン F10
 ヘミシンクの基礎であるフォーカス10を探索し、ご自身で体験します。
 フォーカス10とは完全にリラックスし、意識だけが明晰に覚醒している状態。
 創造性を用いた「メンタルツール」や、日常でも活かせる「リリース&リチャージ」などをトレーニングします。

*ハートコース
 ヘミシンクのメタミュージックとガイダンスによるプログラムは、ハートのエネルギーラインを通し、大いなる生命の源からの生命エネルギーを取り込むのが目的です。 自分自身が愛であることを思い出し、生命の源や地球コアのエネルギーと繋がります。



この2日間のヘミシンク(R)セミナー は、MUKTI(小川郁美さん)、幸せの扉(藤原恵理子)さんのご協力を得て実現いたしました。とても素敵なスペース、one's Cafeで、松山の皆様と共にヘミシンク(R)の探索を行えるを楽しみにしています!

 Big Hus, and love,  momo


 ヒーリング・アート・スタジオKARA
 小島ゆかり 
 モンロー研究所、アクアヴィジョン公認 ヘミシンク(R)トレーナー、エサレン(R)プラクティショナー、ヒプノセラピスト、レイキマスター

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 *なお、お申し込みはKARAのショップサイトからお願いいたします。
 http://kara.shop-pro.jp/

 *ヘミシンクについて詳しくはこちらをご覧ください。
 http://www.studio-kara.com/hemi-sync/index.html



    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2009-12-29 11:33 | お知らせ