MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自然ってやっぱりいいなぁ~~

 先日、MUKTIにご縁のある方が、沖縄に行ってこられました。

帰ってこられて、お会いしたら、
それがね、とってもステキ072.gif

なんでしょうね。
もともととってもピュアな方でしたが、
その輝きったらもうすごいのです。
キラキラです。

ご本人も、
「そう、なんかすごいんです」って。
とってもシャイな方なのに、キッパリとおっしゃる☆彡

素敵です。


たっぷりと自然の中で過ごしてこられたんですよね。


あ~~、私たちは、本当にこんな風に
自然を感じて生きることを望んでいるんですよね。

  *  *  *  *  *

今朝も、ヨガで身体を緩めて瞑想していたら、
私は、海の見える芝生の上に座っていました。
この感じ、大好きです。
心地よい風に吹かれて~~~~

 自分の“奥”が喜ぶこと、チョイスしたいな。




  ※それから、今日(ん?昨日かな27日)
    大切な友人に(と言っても、私とは二回りも年が違いますが)
    Babyが誕生しました。
    “助産院”での出産を選び、ステキな出産だったんだろうな~~と
    近いうちに会いに行くのが楽しみなんです072.gif


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2009-10-28 00:25 | お知らせ