MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月1日に レイキ交流会をやります!!


 すっかり、秋です。
いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日、山歩きをしてきました。

往復4時間の初心者コース

とても優しい時間でした。

e0195323_010272.jpg


 土の上を歩く
 
 風の香りを嗅ぐ

 木々の葉音を聞く

 遥か向こうを眺める

 身体が喜ぶのを知る

  そんな大切な時間でした。

e0195323_011914.jpg




  * * * * * * * * * * * * * * 

さてさて、11月1日に レイキ交流会を開くことにしました。
11月は、ダライラマ法王の来松が、3日の満月に日となりますので、
お休みさせていただくことにしていましたが、
満月2日前ですが、1日にやろうと思います。

10月にご参加いただけなかった方も、ぜひ、お越しください!!


   11月1日 (日) 13:30~15:00
      
      最近、レイキを使っていなかったかなぁ~の方
      最近、“レイキ”って?と興味のある方
      エネルギーヒーリングに触れてみたい方

   ぜひ、集まって、“実感”を深めてみましょう!!

         お待ちしています(^_-)-☆
     








  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      MUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

           MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
[PR]
by mukti | 2009-10-21 00:21 | お知らせ