人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKTI~ムクティ~ 


by mukti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の気配に・・・


今朝から、空を何度も眺めて、
何度も深呼吸。

秋の気配に・・・_e0195323_23472970.jpg


 空がう~~んと高くなって、風がささやくように秋を連れてくる。


 秋の気配は、心に“す~~ん”に届いて、
なんだか、ドキドキしちゃうのです。


 夏の高校野球も、熱く、素晴らしい決勝戦を戦い抜き、
高校球児達の“夏”も終わりました。


 そして、夕方。
『今日の夕陽は絶対に“キ・レ・イだよね』って
母と一緒に海に出かけました。

「まぶしぃ~~~」って言いながら、
少しずつ低くなっていくお日さまとお話しするように、車を西に走らせ、
着いたビーチ。



秋の気配に・・・_e0195323_013934.jpg


そして

秋の気配に・・・_e0195323_23531194.jpg


きゃぁ~~、キレイすぎる。
たまりません(>_<)


そして、少しずつ少しずつ


秋の気配に・・・_e0195323_23555017.jpg




砂浜に腰かけて、
海風に吹かれながら、
い~~~っぱい深呼吸してきました。


 季節の中にいることを感じて。。。


秋の気配に・・・_e0195323_23574336.jpg



053.gifMUKTIのブログへ お越しくださりありがとうございます053.gif

   MUKTIのサイトへもぜひどうぞ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/
by mukti | 2009-08-24 23:58 | お知らせ